見出し画像

【Bad Day】結構ツイてない一日(簡単まとめ)

郵便物が盗まれた(1500円分のカード)

最悪ですね!

郵便物が盗まれました泣

管轄の警察とめちゃくちゃ喧嘩してるので他の警察署に被害届出そうと思います(^^)

バスの乗り換え🚌チャンス2回連続ギリギリ失敗

田舎街なのでバスが1時間に1本しか無い路線があります。

なんかツキに見放されてましたねー

セブン銀行ATMでPayPayに3000円チャージしようと1万円札を入れたらATMの故障で1万円がATMに吸い込まれた

泥棒じゃないですか!!

すぐにコールセンターに連絡して並んでいた後ろの人にATM故障しました」と伝えて返金対応!

30分くらい時間が掛かりましたがとりあえず無事に返金(^^)

笑っちゃいけないけどツキに見放された

よく「君は運が悪いね」、「ツイてないね」と言われています笑

中山美穂に「ツイてるね、ノッてるね」と歌ってもらって1割の豪運を掴み取りましょう(^^)

私の場合

9(不運)1(豪運)

という珍しい運の割合なので近いうちに凄いことが起きます笑

#雑談  #Twentyの雑談

#簡単まとめ  #ツイてない #ツイてない日

#豪運

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!