見出し画像

【道路族】駅のない田舎街で道路族が暴れている(簡単まとめ)

【道路族】駅のない田舎街で道路族が暴れている

本当にやめてください笑

公園で遊んでください!

ガキだからって許される話でもないんですが反社会勢力の家族でしかも小学校の隣に住んでるので警察も何やってんだ!という感じです笑

反社会勢力だから実名晒していいんですかね?流石にダメだと思いますが、隣に小学校があるのに反社会勢力が住んでいるのも恐ろしいですねー

まあ田舎街なので警察署がないので治安は都内最悪の足立区並みに悪いです笑

両親と祖母が死んだら一軒家を速攻で売っぱらって都内23区ワンルームで悠々自適に暮らしますよ(^^)

道路族は暴れないでください!

どうかお願い🤲

護身用のために拳銃を持たせて欲しい

自分の身は自分で守らないといけない時代です。残念ながら日本では銃規制がなされており自分の身を自分で守るということが困難です。

そこまでして銃規制をする意味が分からないですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#道路族
#銃規制撤廃
#反社会勢力

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!