見出し画像

麻波25、175Rとか読める人は多分同世代(世代によって知ってる言葉がある)

麻波25、175R懐かしいですね!

みなさんは麻波25と175R読めますか?

普通に読むと麻波25はあさなみにじゅうご

175Rはひゃくななじゅうごあーる

って読みますよね?

正解は麻波25はマッハにじゅうごと読みます!


175Rはイナゴライダーと読みます!

10代の人や20代前半だと分からないんじゃないかな?と思います。

久々に病気の薬をもらうために調剤薬局に行ったのですがその時色々昔のアーティストの話しましたよ笑

カールスモーキー石井とか懐かしいです!

そういえば今日は暑かったですねー病院行ったら病気が少し悪化してたのでまた薬が戻ってしまいました。仕方ないので病院の後時間があったので12キロ散歩をしてきましたよー

暑かったので汗だくだくなのでシャワー浴びて帰るところです。

なんか日本も温暖化進んでますよね。

#麻波25 #175R #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!