見出し画像

お香典いらないと言ってるのに送って来ないでください。とても迷惑しています。

かなり怒っています

お香典をいらないと言ってんのに送ってくる親戚は何考えてるのか?それに住んでいない父親の名前で書留送ってきたからめちゃくちゃ大変でした。たまたま母親が来ていたからよかったですが、もし来ていないなら私が行かないといけませんでした。

本当忙しいのに親戚は余計な手間ばかりかけさせないでください。

なんか頭の悪い人達と関わるのに疲れ果てた

言ってることも理解できない頭の悪い人達のせいでこちらの手間がかかってしまい本当疲れ果てました。

「なんでちゃんと言ってるのに理解できないの?」

こっちはちゃんと何回も伝えています。

1人で誰にも邪魔されずに都内23区のワンルームで生きていきたい

本当そう思っています。1人で誰にも邪魔されずに都内23区のワンルームで生きていきたいです。本当人生に邪魔ばかり入ってうんざりしてますので誰にも邪魔をされない人生と言うものを送ってみたいですね。

#雑談 #Twentyの雑談 #お香典返し

#お香典 #頭の悪い人 #邪魔されなくない

#誰の邪魔もされずに生きていきたい



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!