見出し画像

1人で戦い続けて疲れ果てた(人生追い詰められいる)

審査請求はダメみたいです。色々法律やら調べ上げて1人で戦っていますけど疲れ果てました。誰も味方はいませんので、議員に相談しましたけどなかなか難しい状況が続いています。

人生追い詰められています。刑務所のほうが楽そうだなーと思うことは増えました。実際はそんなことないんですけどね。

味方がほとんどいない状況で孤独に戦うのは想像以上に大変ですよ。なるべく味方はいたほうがいいですけど、現実的にはそうではないです。

大きな力と戦うというのは想像を絶する体力と能力が必要です。


#審査請求 #雑談 #Twentyの雑談

#人生を諦める

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!