見出し画像

【ZARD復活プロジェクト】ZARDの坂井泉水さんの命日にT⇔RのRさんが突然を歌いました(簡単まとめ)

【ZARD復活プロジェクト】ZARDの坂井泉水さんの命日にT⇔RのRさんが突然を歌いました

↑ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんが最近結構大変でなかなか身動きが取れなかったんですが、昨日ZARD歌ってくれたのでupします(^^)

Twentyの記事からRさんのところに飛んで聴いてくださったりとかしてるみたいなので本当嬉しいですねー

坂井さんの命日に歌ってくれてありがとう!

↑ここ最近急速にポケカラに来てくれる方が多くて「ひたすら継続してるといいこともある」と思わされますねー

ZARD 突然 Rさんバージョン


#Pokekara で『#突然』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDがまだすぐそこにいるようなそんな気がしてきます。


#ZARD復活プロジェクト
#ZARD
#坂井泉水
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!