見出し画像

とにかくスピーディーに動かないとチンタラしてたら何も終わらない(簡単まとめ)

とにかくスピーディーに動く

日本はのんびりとするマイペースというのがあまりにも持て囃されています。マイペースということばがのんびりとするみたいな言葉に捉えられていますが、速いペースも遅いペースも自分のペースということなのでマイペースなんです。

とにかくスピーディーに動くことで間違えたらすぐ修正が効きますし、時間の猶予がかなり生まれるので早く終わったら休んでたらいいんです。

人が亡くなった後の手続きはのんびりやってたらダメ

故人を悲しんで何もしないとめちゃくちゃ苦労します。やることは山ほどあります!

しかも人が亡くなって2か月過ぎてもまだまだやることがあります。手続きの書類とかありますね。

心も体もダメでもやらないとダメなことがある

これを身をもって体験しました。どんな状況でもやらないといけないことがあります。無理はあまりするべきではないんですが、仕方ないんですね。

#スピーディー #やるっきゃない

#やるしかない #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!