見出し画像

【プロ野球】交流戦後にありえそうなトレード予想

交流戦後にありえそうなトレード予想

交流戦が終了したタイミングでトレードが何件か成立することが予想されます。

現役ドラフトも導入されそうですのでトレードが活発になり活躍のチャンスを与えてほしいですね。

トレード予想①

巨人ウィーラー・北村⇆ロッテ平沢・国吉

打線強化が課題のロッテなら可能性があると思っています。ウィーラーは出番があればある程度打ちますし、北村は環境変えたら活躍の可能性はあります。

平沢も環境を変えたら可能性がありますし、国吉はリリーフ強化なら必要です。

トレード予想②

日本ハム中島・高濱・池田⇆阪神守屋・江越・北條

大型トレードはやると思ってますがありえそうですね。

近藤を落合の時のように1対4トレードとかで放出とかもBIGBOSSならあるかもしれません。

トレード予想③

巨人石川・立岡⇆ソフトバンク大竹耕・田中

栗原・上林が今季絶望なので可能性があるトレード。石川の打力は魅力的で、立岡は古巣。

大竹耕と田中は出番があれば活躍の可能性がありソフトバンクのチーム状況的にありえそうなトレード

#プロ野球 #トレード #トレード予想

#雑談 #Twentyの雑談  #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!