見出し画像

街で軽く休んでいたら老夫婦に話しかけられたので話してました(簡単まとめ)

花を買ってました

画像1

↑いつもより少しだけ高い花です笑

ベンチにいたら老夫婦から「おにいちゃん綺麗な花だね!」と話しかけられて雑談をしていました。

本当街で昔からよく話しかけられます笑

九州の田舎街から出てきて頑張ってお金持ちになったらしい

「税金は高いけどいいところに住めてよかった」と言ってましたね笑 凄く恰幅のいいおじいさんと、礼儀正しいおばあさんの夫婦でした(^^)

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#声をかけられる


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!