見出し画像

【日常】現状出来ることをひたすらこなす(簡単まとめ)

【日常】現状出来ることをひたすらこなす

流石に私のケースは全国1例しかなかったのでケース記録を作ってもらうことになりました。

私はダメでしたが、同じような悲劇を生み出さないための生け贄になったので他の人にはよかったですねー

ということで現状出来ることをひたすらこなしています(^^)

人間はその人その人で状況が違うのと、たまたま全国1例しかないレアケースに該当してしまったことは不幸ではあるとは思います。

「自分さえ我慢すればいい」

↑幸福追求権が私にも欲しかったですね笑

とりあえず鍋の残りで炊き込みご飯作ったので食べます(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#レアケース
#自分さえ我慢すればいい
#幸福追求権

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!