見出し画像

文句言う前にまずは自分でやってみてからにしてほしい(簡単まとめ)

うちの親が電話で全面的に謝罪してきた

「親父は脳内出血やってから頭がおかしくなったから勘弁してください」「余計な口を出してすみません許してください」と母親から電話が来ました。

謝ってきたし余計な口を出さないなら水に流します。

まず自分がミスをしたのに自己弁護をして素直に謝れない人間が1番嫌いです!

例えば寝坊して待ち合わせ時間遅れたのに「寝坊は誰にでもある」とか開き直ってきたら顔面一発ブン殴りたくなりますね。

他にも自分が悪いことを棚に上げて「これやってあげたんだからいいじゃないか」とかです。

↑全て両親ですね。

文句を言う前にまず自分でやってみてからにしてほしい

父親がなんか余計な口を出してきましたが、母親はたまにこっちに来ることもあるので片付けがとてつもなく大変なことが分かっています。

父親は自分でやらないから苦労が分からなくて文句を言ってきました。

自分でやってからなら文句は聞きます。

言うだけ番長をやめて行動しよう

言うだけ番長が本当に多い!なんでも言うだけで行動しないし、文句を言ってるのに実力行使もしないしやってから文句言えばいいじゃないですか。

言うだけ番長をやめて行動しましょう。

#言うだけ番長 #雑談 #Twenty #謝罪

#簡単まとめ #文句 #やってから文句を言おう

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!