見出し画像

Twentyの雑談 普通の女の子よりも手が小さい(簡単まとめ)

凄く手が小さい

足のサイズは26cmあるんですけど凄く手が小さくて今まで付き合った彼女より手が小さかったです。原因もよく分からないんですけど、お菓子掴み取りとかの時手が小さいからあまり取れません。

生きる上で影響ないんですが、握力がほぼないのがつらいところではあります。

夏野菜のカレー

画像1

画像2

画像3

↑余ったカレールーでパパッと作りました。

ソフトバンクのメールアドレスが障害で使えない

ソフトバンクユーザーなのでまあまあ困ってます。ソフトバンクのメールアドレスがイカれたみたいですね。いつ復旧するかも分からないです。

通帳ケースが届いた

画像4

画像5

↑カッコいいですね!シンプルなデザインで使いやすいです。

#雑談 #Twentyの雑談 #手が小さい

#夏野菜のカレー #ソフトバンク障害

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!