よく分からない新人女刑事を入れてストーリーも駄作になった相棒を冨士眞奈美の怪演が救った

いやーとにかく相棒がひどい。

相棒が大好きで昔から見てますけど今シリーズは特に酷さのレベルが違います。

そもそもよく分からない白バイ上がりの女刑事を入れたことが全ての間違いです。

下着になったり、ヒステリックになったり暴走しすぎですよ。あんなん即入院です。

仕方なく惰性で今シリーズも見てるんですが昨日の冨士眞奈美さんの演技は凄すぎました。82歳ですよ!凄い!

まさに怪演に相応しいものです。酷すぎるストーリーを1人で全て作品として成立させてました。

相棒の名作岸恵子さんの「密愛」に匹敵する演技でした。

昭和の大女優というものはここまで迫力があるのかと思わされました。



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!