見出し画像

【村神様】大活躍で相場が5倍になった(簡単まとめ)


大活躍で相場が5倍になった

レギュラーカード

↑これレギュラーカードなので1箱買えば普通に0-2枚入ってます。

↑今年の5月15日に書いた記事ではBBM2018の1stの村上宗隆選手のカードは1000円でしたし、ボックスは外れボックスと言われてめちゃくちゃ売れ残っていました。

私も1箱買った時は定価6600円なのに4500円とかでしたね。

3ヶ月前の私の記事を読んで買ってくれた読者さんがいたら貢献出来たと思います(^^)

自分が言ってることが分かる人に分かってもらえばいい

言ってることが分からない人に分かってもらう労力は凄く大変です。

なので自分が言ってることが分かる人に分かってもらえばいいんですね。

今回の記事を読んでくれたらかなり信頼度は高くなったとは思いますがどうなんでしょうか笑

メルカリで販売してます

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

#セイントキング  で販売してますが全て良い評価もらってますのでよかったら買ってください(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!