見出し画像

【Twentyの川柳】誘われたので鶴亀杯に参加(簡単まとめ)

【Twentyの川柳】誘われたので鶴亀杯に参加

↑とのむらのりこさんが誘ってくれたので川柳もやります。

「君がいない」でも「負けないで」「永遠」に

↑私が大好きなZARDの曲を組み合わせました。坂井泉水さんのことが大好きでこんな美しい人がいるのかと小さい頃から想って生きてきましたけどもう会えませんね。「愛が見えない」です。

↑またまたクソ暑いのでボケてました泣 6.7.5なのでアカンね

・七変化 やまとなでしこ 矢田亜希子

↑これ分かりますかね?キョンキョンの曲とドラマ「やまとなでしこ」に出てた矢田亜希子が大好きでした。掛け方が分かるといいですねー

・フレンズも ガラスも壊れ 戻らない

レベッカの「フレンズ」とTUBEの「ガラスのメモリーズ」から組み合わせました。

↑色々ポケカラで歌ってますので是非聞いてください(^^)

#川柳 #Twentyの川柳

#簡単まとめ #鶴亀川柳 #鶴亀杯

#ZARD


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!