見出し画像

【強制休養】何をやってもダメな時期は本当に何をやってもダメなので強制休養する(簡単まとめ)

【強制休養】何をやってもダメな時期は本当に何をやってもダメなので強制的に休養する

何をやってもダメな時期は本当に何をやってもダメ

↑現状これに苦しんでます笑

ただ諸々の手続きが来月の中旬までには終わるはずなので「強制的に休養」しますー

なんでこうなったのか?

「単純に時期が悪い」

↑これが結論です。手相が今の年齢辺りで生命線切れてますけどね笑

何をやってもダメな時期なので未来に向けてコツコツ準備をする

「他の人は上手く行くのになんで俺だけこんな目に遭わないといけないんだ!」

↑遺伝と環境に恵まれなかったからに尽きます。

遺伝だけは本当にどうしようもありませんが、環境だけはギリギリなんとかなります!

「未来に向けてコツコツ準備」

↑これなので準備だけはしていきますー

#強制休養
#時期が悪い
#何をやってもダメ
#何をやってもダメな時期
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!