見出し画像

顔とかたいしたことなくても、そんなにお金なくても行動したらなんとでもなるから大丈夫(簡単まとめ)

もちろんイケメンや美人の方が有利

当たり前ですね。人生での成功の確率が高くなります。それは遺伝子や親に依存するのである程度仕方ないことです。

行動しないと何も起きない

・なにもしない→なにも起きない

・なにかする→なにか起きる

となるのでなんでもいいので行動しないと意味がないです。

顔とかたいしたことなくてもお金がそんななくてもパートナー見つかる

もちろんイケメンや美人なら見つけるのはイージーです。ですけど顔とかたいしたことなくてもパートナー見つかります。ただハードモードなだけなんですね。

よく言っているのが片っ端から声かけていけばなんとかなる「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」理論です。ダメなら次、ダメなら次と片っ端からいけばそのうち当たります。

#雑談 #Twentyの雑談 #たいしたことない顔

#下手な鉄砲数打ちゃ当たる #簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!