見出し画像

モテるのにモテたい人にモテない(簡単まとめ)

高校時代からの友達の話

友達はまあまあイケメンなのでモテるんですが、モテたい人にモテないと言う悩みを抱えています。友達は「自分のことを話したいけど文章能力が無いから書いて欲しい」とのことなので書きます。

うちの高校は様々な人がいました。本当にダイバーシティで、慶應大学に現役合格するような人もいますし、私みたいに普通の大学進学するような人もいますし、混沌としていました。

文章能力がないのは軽い知的障害が友達にあるからなんですね。なら「書ける人が書けばいい」ということです。

高校時代から友達はモテていた

モテていましたけど自分の好みの女性からモテることがなく悩んでいました。後は男からも言い寄られて「合宿の時に襲われた」と言ってましたね。

「◯◯さ、なんでオレはモテたい人からモテないのかね」

とよく聞いてました。私と真逆で奥手です。

何故か男からよくモテるみたいで連絡先を渡されたりしてました。

世の中なかなかうまくはいかない

前に私がトリマーの女の子を紹介して友達と付き合ってましたけどなかなか上手くいかないもんですね。

「人の心配する前にまず自分をなんとかしろ」と言う話です。

#雑談 #Twentyの雑談

#友達 #友達の話 #簡単まとめ

#モテる #モテない




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!