見出し画像

【交流】色々な人と会う(簡単まとめ)

【交流】色々な人と会う

結局リアルでの交流不足がかなり問題だと思っていてとりあえずその機会を増やすことにしました。

たいした顔してるわけでもないのに意外になんとかなるもんだねーとは思いますね笑

基本的に話題が豊富で会話が途切れなければルッキズムを重要視しない人だといいのかもしれないです(^^)

色々な人と会うことは自分の知らない世界が知れますよね。

自分の時間プラス相手が生きてきた時間を共有できるので色々な人の話を聞くと面白いですねー

自分より優秀な人や自分に無いものを持ってる人が好き

↑これ前にも書いたら結構な反響があり同じようなこと思ってる人いるんですね。

誰かオススメの人がいましたら是非紹介してください(^^)

人間の95%は普通の人なので普通なのでそんなに面白くないんですが、残りの5%の奇貨を求めているわけです。

↑スーパーで買い物してたらたまたま知らない曲が流れてて声質的にセカオワやなと調べたら「silent」という曲で初めて聴いたんですが素晴らしかったですねー

たまたま出会う奇貨を求めて生きるのも面白いのではないでしょうか?

作りました

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#奇貨
#色々な人と会う

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!