見出し画像

【大型連休】ゴールデンウィークは何をしますか?(簡単まとめ)

【大型連休】ゴールデンウィークは何をしますか?

NHKではゴールデンウィークと言う言葉は使わずに大型連休と言います。

ということでGWが明日からスタートします!

みなさんは何をしますか?

実は今年のGWに関してはガンガン遊んで、ガンガン外食して、ガンガン買い物をすることが大正解になります。

理由は円安です!昔1ドルが360円だった時代もあります。

流石にそこまでとはいかないとは思いますけど、ある程度目ん玉飛び出るところまでは政府が経済政策を打たない限りはこのままです。

となるとGWにお金をガンガン使っても今が安いということになるので休みの人は楽しんでください(^^)

私の場合は家庭の事情がありますのでそこまで遠い場所はいけないですが、うちのサークル主催の囲碁の大会があり結構参加者も多くなりました。

私のnoteの囲碁六段の読者さんも参加するとのことです!とりあえず場所と時間だけ連絡したので顔も名前も知らないですが、囲碁の大会【個人戦】なのでフリー対局か勝ち上がったら戦えるかもしれません笑

柿安ダイニング プラス エーハニーマスタードチキンが美味しい

画像1

これあまりの美味さにハマってちょいちょい買います😊

#柿安 #ハニーマスタードチキン #雑談

#Twentyの雑談 #簡単まとめ

#大型連休 #黄金週間 #ゴールデンウィーク

#GW


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!