見出し画像

【上咽頭炎】高熱の原因が上咽頭炎だからイソジンを上咽頭に直塗りしたらようやくマシになってきた(簡単まとめ)

【上咽頭炎】高熱の原因が上咽頭炎だからイソジンを上咽頭に直塗りしたらようやくマシになってきた

炎症が起こってる場所をさっきようやく特定!上咽頭炎でしたねー

Bスポット療法とか出来る病院は近くにないので指にイソジンをつけて炎症を起こしてるところに塗り塗り(^^)

かなり楽になりましたねー

薬が効かないし熱が下がらないのは上咽頭炎だから届かなかったってことなんです。

ハナノアまたAmazonで買いましたし、ようやく少し楽になってきたので上咽頭炎に対する薬💊とか出来たらいいですねー

鼻うがいとBスポット療法くらいしか対抗手段がありません。

#上咽頭炎
#上咽頭
#イソジン直塗り
#高熱
#喉の炎症
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!