見出し画像

【センテナリアン】2022年9月1日ついに母方の祖母が101歳の誕生日

【センテナリアン】2022年9月1日ついに母方の祖母が101歳の誕生日

おめでとうございます㊗️

関東大震災の時は2歳ですね!母方の祖母は1921年9月1日産まれです。当時の記憶もあるみたいですよ!

父方の祖母に電話した時に「なんか花買ってあげて」と言われましたけど前にギフトセールで半額の千疋屋のフルーツゼリーをお中元で買ってったのでまた今度渡しに行きます。

介護施設での窓越し面会も今日から中止になりましたし、残り何回会えるかも分からないですねー

なんとか生きてるうちに嫁さん連れてこないといけないので11月くらいまでは頑張って欲しいもんです(^^)

#誕生日
#101歳
#センテナリアン
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!