見出し画像

【需要と供給】日本のどこかに私を待ってる人がいる(簡単まとめ)

【いい日旅立ち】日本のどこかに私を待ってる人がいる

今いる環境で必要とされていない人が他の環境なら必要とされることがあります。

極端な例で行くと何もできなくても五体満足で健康体なら臓器が欲しいみたいなもんで、誰からも必要とされていないみたいなことはありません。

例えば100キロ以上あって悩んでる女の子がデブ専キャバクラで働いたらお客さんと結婚してすぐ辞めていったみたいな話はザラにあります。

世の中全て「需要と供給」です。結婚して配偶者がいて子どもがいて幸せで浮気願望がなければ遊び相手の必要性は低いですが、不満があると遊び相手の必要が出てくるから不倫やなんやするわけです。

↑たまたま中央線の新型車両見ましたけどグリーン車ついてますね。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#需要と供給
#いい日旅立ち

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!