見出し画像

【#冷や川】なーにーぃ!やっちまったな川柳(簡単まとめ)

【#冷や川】なーにーぃ!やっちまったな川柳

早速やっていきます!

異文化コミュニケーション?ちゅーのはやっぱええと思うんよ。「NOVA!」古いよねw

・バス乗れず 部屋に財布を 置き忘れ

↑おとといの出来事です。PASMOとSuicaのバスの定期が入ってる財布を部屋に置き忘れました泣

・誤爆した LINEの相手 美人さん

↑昔間違えました泣 せっかく美人さんと仲良くなったんですけどねー

・間違えた イオンモールに 行きご飯

↑うちから行ける範囲にはイオンモールが4つあるんですが、行こうとしてたイオンモールを間違えました。

↑その時の記事載せときます。

#やっちまったな川柳
#川柳
#Twentyの川柳
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!