見出し画像

【定期通院】どんなに確率が低くても起きたことなんだから起きる(簡単まとめ)

どんなに確率が低くても起きたことなんだから起きる

おはようございます😃

さっき定期通院が終わりました(^^)

とてもスムーズでしたね!

主治医に「101歳のばあさんが1ヶ月も危篤なんてありえるのか?」と聞いたら

「どんなに確率が低くても起きたことなんだから起きる」

↑とのことでした。

なんというか自分の周りに起きているレアケースというのは非常に確率が低いことばかりですが、起きるんだとわかりましたね。

ただ運が悪かっただけ

例えばHUNTER×HUNTERリスキーダイス20面あり、19面が大吉で1面は大凶なんです。

つまり95%は大吉なのに5%が大凶になります。

ということは5%の大凶の目が出た人は不幸なわけです。たまたま私の場合はその5%に入ってしまったのでただ運が悪かっただけです。

世の中には運が良い人も悪い人もいます。

運が悪い人がいなければ運が良い人もいませんし、運が良い人がいなければ運が悪い人もいません。

まずは引っ越し〜引っ越し〜さっさと引っ越ししばくぞー!

そうなんでしょうね笑

まずは引っ越しをして環境を変えて心機一転暮らしていくのがいいんです。

今の環境がたまたま合わなかっただけで、東京都23区都会の暮らしは夢と希望に満ち溢れています。

本当は一回死んで輪廻転生出来たら良いんでしょうが、現状出来ることは

・苗字と名前を変える
・住まいを変える
・国籍を変える
・仕事を変える
・顔を変える

↑でしょうね。性格は「三つ子の魂百まで」なので人間根本的には変わりません!

#三つ子の魂百まで
#定期通院
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#レアケース
#低確率
#運が悪かっただけ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!