見出し画像

【トランスエイジ】あなたの自認年齢は何歳ですか?(簡単まとめ)

【トランスエイジ】あなたの自認年齢は何歳ですか?

トランスエイジとは簡単に言うと実際の年齢と自分が思う年齢が違うみたいなもんです。

芸能界でもたくさん年齢詐称とかありますよね?有名なので言うと久本雅美、三井ゆり、夏川純とかですね。

「あなたの自認年齢何歳ですか?」と言われたらあなたは何歳と答えますか?

私は懐メロ好きですし、多分自認年齢は55歳とかですかね?

トランスエイジが実現化した場合得をする年齢は?

私は75歳にします。理由は年金の繰下げ受給により84%も年金が増えるからです(^^)

介護保険料を支払ってもお釣りが来ますねー

他にも14歳以下にしておけばどんな罪を犯しても罰せられないのでやりたい放題犯罪が出来ます(触法少年扱い)

子どもだとしたらギャンブルをしてお酒を飲んでタバコを合法的に吸いたいなら20歳にしてもいいですし、子どもは結婚出来ないのに18歳にしたら結婚も出来ます。

自分の立場によって年齢を変えられる社会とか理想郷ですねー

個人的には75歳にして年金繰下げ受給で最大限にもらうが1番効率がいいと思うのですがどうなんでしょうね。

トランスエイジが実現化したら子どもでも選挙に立候補も出来ますし混沌としてそんな世界も怖いもの見たさで見てみたい気もします。

#トランスエイジ
#雑談
#実年齢
#年齢
#自認年齢
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!