見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】例え作詞 Understand me!

【#ZARD復活プロジェクト】例え作詞 Understand me!

↑みゆさんの記事読んでたらこんな企画やってるらしいと知って適当に参加したらこうなりましたwww

世の中オモロいですねー

例え作詞をまたしてきたので1番だけ載せます!

Understand me!


作詞 Twenty

他人(ひと)に優しくしてばかり
地味で目立たない私 私には優しくない
言いたいこともいえなくて 抱え込んで
我慢ばかりで いつも最後には大爆発
そんなことの繰り返し 心が疲れてしまう
他人(ひと)に期待しなければいいのに
変わってくれたら そう思っても変わらない
みんな違うのにって分かってるのに...

Understand me!←ここでピアノ🎹を強め
どんなに伝えても 分かってくれない
そこまで人の気持ちが分からない?
言いたいことをぶちまけて!
このまま終わってもいいから
私の人生の邪魔をしないで!

ZARD さわやかな君の気持ち Rさんバージョン

#Pokekara で『#さわやかな君の気持ち』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑もう本人ですよw


#ZARD復活プロジェクト
#ZARD
#例え作詞
#作詞家
#春とギター
#簡単まとめ
#TR
#坂井泉水

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!