見出し画像

【人生思うようにいかない】四ツ谷カードショーに行ってきました(簡単まとめ)

【人生思うようにいかない】四ツ谷カードショーに行ってきました

カードショーに行ってきました(^^)

収穫はこんなん

ありがとうございます♪

せっかく来たから交流や!とトレードしようと思ったらみんなMLBとNBAコレクターばかりwwww

いつもながら運が悪いねー

人生思うようにいかないです笑

まあ家が比較的近い外国人と仲良くなれたのでそれが収穫ですかね(^^)

異文化コミュニケーションって楽しいですよ!

みなさんありがとうございました😊

#四ツ谷カードショー
#コレクター
#東京コレクターズカードショー
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!