見出し画像

【1日の路線バス10本乗った】介護保険証を介護施設に届けに行ってきました(簡単まとめ)

介護保険証を介護施設に届けに行った

実家のポスト📮が壊れていて別のところに届くようにしているため、基本的に毎日取りに行きます。

まず一日乗車券を買いバス移動🚌、またバス移動🚌、歩いてクロネコからのバス移動🚌→受け取って介護保険証を届けにバス移動🚌→電車🚝に乗り届けて即また電車🚝からのバス移動🚌からのバス移動🚌

ここで少し時間がありイタリアン

実家に着いて朝干した布団と洗濯を取り込み、シャワー浴びて洗濯機に入れて乾燥までポチッとボタン押してから連絡して少しだけ休憩して25分掛けて他社のバス停まで歩いてからバス移動🚌

バスの中でデカい声で話し込んでいるおばさんにずっとバッグをぶつけられておばさんを注意して、バス降りてネコポス受け取ってまたバス移動🚌

友達がお一人様1つまでの商品が2つ欲しいとのことで付き添いして、分かれて半額の肉を買いバス移動🚌

メシ食って買い物してからバス移動🚌

バス🚌10回乗って、一日のうち路線バス6時間乗ってましたね笑

みゆさんコメントありがとうございました😊

大江千里の格好悪い振られ方は高校生の時から歌ってますw

#雑談  #Twentyの雑談
#簡単まとめ
#バス移動
#二拠点
#介護施設

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!