見出し画像

【ポイ活】東京都東大和市で6月1日から30日までPayPay30%ポイント還元(簡単まとめ)

使えるお店↓

↑1万円までの会計で30%還元なんですね。トータル10000円分までのポイント還元となるわけなので1万の会計を3回と3333円の会計で使い切る計算になります。

オススメのお店

対象店に「ブックスタマ」がありました。

新青梅街道沿いでブックオフとオフハウスの隣ですね。私も前にゲームの攻略本を購入しました。本はほとんど電子書籍にしているので買うことはないのですが、写真集とゲームの攻略本は良さそうだと思います。

特に漫画の大人買いはめちゃくちゃお得です。500円の漫画なら20冊まとめて購入すると3000円のポイントが戻ってくるので実質7000円です。

本は値下げすることがありませんので今回のキャンペーンで買うなら本か食料品か生活必需品になるわけです。

人気漫画を大人買いしたとしても読み終わった後にすぐに売れば7000円くらいになるので実質的に人気漫画をタダで読める計算になります。

引っ越してしまったので東大和市まで結構遠くなりましたが、頑張ればなんとかいけると思います笑

飲食店ならやはりラーメンの名店「狼煙屋」ですね。大学時代は自転車乗って毎週通ってましたよ。

新青梅街道沿いのラーメン青葉のとこ曲がったら行けると思います。新青梅街道から行ったことないのですがその辺です。

最後は「肉の富士屋」ですね。お惣菜が美味しいですし、肉の質が非常に高いので買うならチャンスです。場所は東大和病院のところの細い道をヤオコー方面に入って進んで右に入ったところになります。

#簡単まとめ #ポイ活 #PayPay #東大和市

#東大和 #狼煙屋 #肉の富士屋

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!