誰にも頼れず1人で戦う人の逃げ道がないから安楽死は合法化するべき

厳しいですよね。私もそうなのですが、誰にも頼れず、頼る人もいないので1人で戦っていますけど現実的に詰みの盤面に来てしまっておりどうしたものかと頭を悩ませております。

安楽死合法化というものが全ての解決策になります。反対派の意見は「命は大切」「生きてればなんとかなる」とかしか言いませんから現実的な解決策を提示することはせず感情論に走りがちです。

必要なのは現実的な救済方法です。それがないのであれば安楽死合法化を認めるべきです。

死は苦しい現世からの救済なんですね。

全ての苦しみから解放されるべきだと思いますけどなかなか死生観が日本社会と合わない気がしてます。


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!