見出し画像

【祭りの後】忙しかったのに終わって暇になったらなんか物足りない(簡単まとめ)

【祭りの後】忙しかったのに終わって暇になったらなんか物足りない

忙しくしてた方が多分いいんでしょうね。暇になったらいいのかと思いきやなんか物足りない笑

プロジェクトを成功させたら飽きてまた違うプロジェクトを始めるみたいなことをしたいんですよね。

例えるなら好きな人と付き合ったら満足してしまうみたいなもんですかね?

色々な有能で面白い人と絡みたい

今度東京外国語大学の院生とメシ行くんですけど有能で面白いですよー

色々な有能で面白い人と絡みたいんです。

ようやく暇になったんだから動かないといけませんし、お金もたくさん稼がないといけません。

noteでも有能で面白い人いたら教えてくださいー

noteはほとんど有能で面白い人はいないけど、普通の人達がたくさんいるので一般的な感覚を忘れないような感じがします。

自分の考えが頭でっかちになるの嫌ですからね。

有能で面白い人となると外国人ばかりになってしまうので、日本人で誰かいませんかね?

自分がたいしたことないからこそ有能な人と話さないといけないんですよ。

#有能
#祭りの後
#暇を持て余す
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!