見出し画像

【苦労人】自分がそうだからわかるけど苦労が顔に滲み出てる人とはあまり関わらない方がいい(簡単まとめ)

【苦労人】自分がそうだからわかるけど苦労が顔に滲み出てる人とはあまり関わらない方がいい

こんばんは🌆

今回は苦労が顔に滲み出てる人とはあまり関わらない方がいいという記事になります。自分がそうだから分かるんですが、顔に苦労が滲み出ています!笑

↑両親が亡くなるまでは多分変わることがないのであまり私とは関わらない方がいいんですね。

苦労が顔に滲み出てる人は人生に絶望して、努力は報われず死ぬことが救済になっているような人になります。たしかにそういう人を見ると自分より恵まれてないから下を見て安心すると思います。

ただ苦労人というのは人を完全に信用することが出来ずに常に猜疑心を抱えています。なのでもし苦労人と仲良くなりたいなら慈愛の心を持ち安寧を与えなければなりません。

難しいですよね?世の中には環境と遺伝子に恵まれない人がいます。基本的に住む世界が違うので本来はあまり関わらないことをオススメします。

実際私自身も魂は台湾🇹🇼に渡り息をひそめて暮らしています。

何の苦労もなく生きる方がいい

苦労することに意味もなくいいこともありません!

何の苦労もなく生きる方がいいんです。

まあ苦労してよかったと思うことはいつ死んでもあの世に行くことが人生の救済になるという世界の真理が見えたことですね。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#苦労人
#苦労が顔に滲み出てる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!