見出し画像

【BBM2001】閉店するおもちゃ屋で買った21年前の新品のBBMのカードを開封(簡単まとめ)

【BBM2001】閉店するおもちゃ屋で買った21年前の新品のBBMのカードを開封

こんばんは(^^)

たまたま日曜日に郵便局の本局に行くついでに閉店するおもちゃ屋に寄ったらなんと


22年前の新品のBBMカードが定価で売ってました(^^)

税率が変わってるのは皮肉ですねー

BBM2001
epoch

1パック目

15パックに1枚のゴールデングラブ当たりましたね!

2パック目

薮カッコよかったですね!

3パック目

黒田出ました!

4パック目

松坂大輔!

開封楽しかったですね!

#パック開封
#BBM
#epoch
#BBM2001
#BBMカード
#簡単まとめ
#プロ野球

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!