優秀な人とだけ話していたいと言うのが本音

現実的には難しいですよね。

それを叶えてくれるとしたら芸能界くらいしかないと思っています。

芸能界で生き残っている人達は極めて優秀な人です。

ここ最近色々話が合わないなーと思うことが多くなってきました。なので自分から環境を変えるしかありません。

私は良い人とか言われることがよくありますけど、全く良い人ではありませんし、勝手に周りから先入観を持たれてしまいます。

残り少ない人生を好き勝手に生きるというのをテーマにしていきますよ!

世間体を気にする両親に育てられて苦労してきたので全く世間体を気にせず自分の思う通りに、人の言うことを聞かずに生きます。

ちなみに人の言うことは聞かない方がいいですよ!本当に人の言うことが正しいと思ったら聞けばいいですけど、基本たいしたこと言ってません。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!