見出し画像

【村神様】村上宗隆選手のルーキーカードが暴騰(簡単まとめ)

【村神様】村上宗隆選手のルーキーカードが暴騰

↑私が買っておいた方がいいカードの記事を書いてた時には2018BBM1stのレギュラーカードは1000円でしたが村上宗隆選手の大活躍により既に2.7倍になりました。

画像1

読者の方々は買いましたか?

予想より相場が暴騰しておりかなり驚いています。

画像2

ファイルから取り出してケースに入れてクリアパックで保存

画像3

近いうちに5000円代までいき少し落ち着くとは思いますが今の段階でも買っておいて損はないですよ!

#BBM #BBM2018 #BBMカード #野球カード

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#村上宗隆 #村神様




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!