近所付き合いを一切やめました

色々なことがあって身動きが取れず、警察や役所にも相談しましたが断られてしまいました。

うちの近所は頭がイカれてる人が多くて、しかも村社会です。

困り果ててますが、引っ越しが様々な事情により困難を極めています。

ご近所トラブルが多数あるので私は一切の近所付き合いをやめました。

これによりかなり楽になりましたね。

近所付き合いほど無駄なものはありません。もしご近所トラブルでお困りの方はご近所付き合いを一切やめることをオススメします。

#雑談 #Twentyの雑談 #ご近所トラブル

#村社会 #人と関わらない

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!