見出し画像

【又木ヌホ鉄平】巨人のルーキーのニックネームが定着しそう(簡単まとめ)

【又木ヌホ鉄平】巨人のルーキーのニックネーム

又木選手のプレイヤーズタオルの又木がヌホに見えるからと言うことで、突然「ヌホ」と呼ばれるようになりました笑

本人にも届いており「又木ヌホ鉄平」と名乗っていたのでこれからは「ヌホ」で定着しそうですねー!

昔ロッテとか中日とか巨人にいた前田幸長氏のニックネームが「チョコ🍫ですけど、これはドラフト1位でプロ入りしてたくさんバレンタインチョコをもらったからなんですねー

同期入団の佐々木選手は「ジョージ」その理由がおさるのジョージに似てるからです。

同じく同期入団の西舘選手は「DMM」とか一部で呼ばれてますが、これは西舘選手は全く関係なくてヤクルトに入団した方の西舘選手がドラフト指名直後Twitterで◯Vとかの人達にいいねを押して炎上したことで「FANZA」と呼ばれて18禁だからじゃあ巨人の西舘選手は全年齢対象だから「DMM」という流れみたいです。

同じ苗字でドラフト1位で同じ東都大学リーグだからと言っても風評被害ですね笑

読者のみなさんはニックネームありますか?

よかったらコメント欄で教えてくださいね(^^)

#又木鉄平
#ニックネーム
#ヌホ
#又木ヌホ鉄平
#雑談
#Twentyの雑談
#巨人
#野球が好き
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,070件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!