見出し画像

【ネット買取】住んでる田舎街にカードショップが1店舗もないのでネット買取を利用してみた(簡単まとめ)

【ネット買取】住んでる田舎街にカードショップが1店舗もないのでネット買取を利用してみた

前は池袋か秋葉原のカードラッシュにカードを売りに行ってましたが、引っ越して田舎街だとカードショップが何もありません笑

なので今回「ネット買取」を利用してみましたよー

店舗は伏せますが大手のカードショップです(^^)

マイナンバーカード💳のオンライン認証が出来なかったりサイトのシステムエラーがあったのに非常に丁寧にメール✉️で対応していただき無事買取が完了しました!

マイナンバー認証が出来ないので手数料500円を払って現金書留にして明日郵便局🏣に取りに行きますー

買取金額もそこそこ良くて今月のクレカの支払いに回せます💸

今の時代は便利になりましたねー

田舎街に住んでて車🚗が無くてもなんとか暮らしていけるというのはありがたいことです(^^)

印鑑とマイナンバーカード忘れないようにしないといけませんけど、うちから郵便局🏣の本局に行くのに1時間掛かるのは何かのバグですね😆

#ネット買取
#田舎街
#買取
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!