累計7000PV達成!気の合う仲間がいたらいい

まずみなさん累計7000PV達成しました!読んでくださりありがとうございます!

大渋滞で道が全く動かず今帰宅したんですが、帰ったら丁度佐川のお兄さんがいたので助かりました!

時間指定してるのに荷物受け取れないところでした。

ギリギリでしたねー

今回は気が合う仲間がいると楽ということです。なかなか見つけるのは難しいですけどねー

まあ1人で生きていけますから見つかればラッキー程度に考えてください。

LINEもやめましたけど不自由がなくてビックリしました笑

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!