見出し画像

【囲碁】久々に地域囲碁サークルに来ました(簡単まとめ)

【囲碁】久々に地域囲碁サークルに来ました

心身ぶっ壊して体調崩してましたので久々です!

7月31日は地域囲碁サークルの大会があるので運営やらないといけないんですけどね笑

6月14日以来でした(^^)まあ心身壊しても助けてくれてる人はいないので自分で頑張るしかありません💪

Twentyは一応2段から3段くらいの力はありますが、囲碁がそんなに好きじゃないのでダメなんですwww

途中から行ったので待機してたら6段の強い天才肌の人との対戦(^^)

ボヤきながら打つ天才の新メンバーですよ!

Twentyがかなり善戦したものの1目負け😭

囲碁久々にしては結構打てたので昔取った杵柄ですねー

2局目も負けてしまい点数が120から100まで落ちましたwww

点数表で普段打ってるので本来の手合いではないんですねー

3局目はようやく勝てました^_^

↑大会参加したい人いたらコメントかTwentyのInstagramのDMまで連絡ください^ - ^

#地域包括支援
#囲碁
#囲碁サークル
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!