見出し画像

家にまあまあな額の現金置いてる人結構いるけど心配になる(簡単まとめ)

心が疲れてしまってる

入院したら治るかもしれませんが高い金払えません泣 心が疲れた時に心を休めることが出来るところがあればいいけどないです。

ウェザーニュースでかわいいキャスターさん見てるのは癒しですね(^^)

本当なら10月から療養予定なのに祖母に工事を頼まれたので療養出来なかったですから流石に療養生活を送りたいものです。

家にまあまあな額の現金置いてる人いるけど心配になる

私はキャッシュレス派なので家に現金を置きません。財布の中にある1万2000円だけですが、よく泥棒に20万円盗まれたとか聞きますけど家にまあまあな額の現金置いてる人いるんですね。

心配になります。

朝の5時にふくらはぎが久々につってしまい途方に暮れた

ふくらはぎが久々につりました。痛すぎて途方に暮れていましたけどなんとか歩けるようになったのはよかったですね!

自分が自分じゃない感覚がありますよ!

#足がつる #ふくらはぎがつる

#タンス預金 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #心が疲れた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!