見出し画像

出会いが全くないからTinderを使ってみた24 日本でモテない男台湾で大人気

タイトル回収になります。日本でモテない男でも台湾だとモテます。Tinderでマッチングした台湾人の女の子が「私の元カレ日本人だよー」と言って画像送ってきましたが、まあ日本だとモテない男がモテるようになるんだから凄いです。

「台湾に単身赴任してる男は大体台湾人の彼女作ってる」と言ってました!


モテない男はみんな台湾へ行こう!


台湾には夢と希望が詰まってますね笑

#Tinder #マッチングアプリ #マッチングアプリ体験記

#モテない男性シリーズ #モテない男性

#雑談 #Twentyの雑談



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!