見出し画像

【懐かしいフレーズ】せがた三四郎、おせちもいいけどカレーもね(簡単まとめ)

【懐かしいフレーズ】せがた三四郎、おせちもいいけどカレーもね

こんばんは🌆

魂だけ台湾🇹🇼に旅行させているTwentyですー

昨日TV見てたら藤岡弘、と美人のモデルの長女が出てて寝ようとした時に突然

「せがた三四郎!せがた三四郎!セガサターンしろ!」と脳内に流れてきましたw

↑懐かしいwww

「おせちもいいけどカレーもね」

とか色々なフレーズありましたよねー

↑ジョー・リノイエのシンクロナイズド・ラブ聴くと武富士ダンサーズと青森の放火事件を思い出しますねー

読者のみなさんは印象的なフレーズあります様か?

よかったらコメント欄で教えてください(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#おせちもいいけどカレーもね
#フレーズ
#簡単まとめ
#せがた三四郎
#ジョーリノイエ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!