無敵の人のターゲットはなぜ弱者ばかりなのか?なぜ悪徳政治家や上級国民を狙わないのか?

弱者をターゲットにすれば犯罪に成功する確率が高いからというのが1番ですね。

自暴自棄になり社会への復讐を無敵の人は目論んでますので、社会への一太刀を浴びせることを目的にしています。

ただ世間から敵と判断される悪徳政治家や上級国民をターゲットにしたほうがまだ社会からの理解は得られると思うのですが、そこがイマイチ分からないところです。

まあ悪徳政治家や上級国民をターゲットにしたとしてもセキュリティが高くて成功確率が極端に低いということがしない理由の主でしょう。

川崎の事件みたいにやはり抵抗されにくい子ども達を狙うということが社会から全く理解は得られないので、最初から自殺するつもりで誰かを道連れにしてやろうと言うのが考え方でしょうね。

降霊術が使えるわけではないので真相は分かりませんけど推測は出来ます。

いわゆる拡大自殺をふせぐことは難しいですので早い段階で安楽死合法化をするべきです。苦しみから解放されたら拡大自殺は減ります。


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!