見出し画像

【友達】めちゃくちゃ話が合う人を見つけた(簡単まとめ)

めちゃくちゃ話が合う人を見つけた

おはようございます😃

久々に髪を切りにきたTwentyです(^^)

髪を切りにきた美容室の美容師さんがなんとほぼ地元が一緒!趣味が一緒!話が合う!年齢も近い!

ビックリしましたねー

今までで1番相性が良い人なので良い友達になれそうなんですが、連絡先を交換する時間が無いのでnote教えておきました笑

日本人でここまで気が合う人いなかったのでラッキーでした(^^)

今度メシでも行ってべしゃってきます笑

面白かったですし、人の出会いはどこにあるか分かりませんー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#話が合う
#気が合う

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!