見出し画像

【地域包括支援】明日は所属する地域囲碁サークルが主催する囲碁大会で運営の予定(簡単まとめ)

【地域包括支援】明日は所属する地域囲碁サークルが主催する囲碁大会で運営の予定

明日は所属する地域囲碁サークルが主催する囲碁大会で運営をやります!

天候が悪いですが、囲碁なので会場さえ行ければなんとかなりますねー

もし来たい人いたらコメントかインスタのDMください(^^)

Twentyは基本的に運営やって選手としても参加はするとは思いますよ。

なんで予定なのかは精神的に疲れきっているからなんですよねー

あまりにも悪いこと続いたのと精神的な支援も助けもないので心身が参ってしまったからなんですね笑

「行けたら行く」になります。

#地域包括支援
#囲碁
#精神的に疲れた
#大会
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!