出会いが全くないからTinderを使ってみた17 外国人の大企業の社員とマッチング

某日本の大企業の人とマッチングしました。

よく電話しますけど極めて優秀な方ですね。

私はモテないので日本人とマッチングする機会がかなり少ないのですが、外国人とはかなりマッチングします。

ありがたいことです。

井の中の蛙でいたら全くモテない人で終わりです。

日本はルッキズムが特にひどい国です。

顔が良くないと社会で活躍することが許されません。

そういうルッキズムがひどい国で戦う選択は極めてリスキーじゃないですか?

もちろん相手をしてくれる日本人女性は非常に素晴らしいですし、優しいと思いますが数が少ないです。

多分モテない日本人男性でエリート日本人女性と知り合う機会は少ないと思いますが、結構海外志向だと普通にありますからね笑

#モテない男性 #tinder #Tinder

#モテない男性シリーズ #ルッキズム

#Twentyの雑談 #雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!