見出し画像

ごみ収集場に出した大量のゴミを帰った時に見てゴミが無かった時の安堵感(簡単まとめ)

ごみ収集場に出した大量のゴミを帰った時に見てゴミが無かった時の安堵感

今日は朝4時に起きて大量のゴミをまとめてました。

朝から夜まで諸事情でやることが多くて家にいないので早いとこ片付けてごみ収集場に持って行きましたが、帰った時に見て無かった安堵感はたまらないですね笑

お昼は500円の肉のヤマキ商店の弁当

画像1

画像2

↑美味かったー

やっぱり田舎街にいると移動時間がめちゃくちゃ掛かるのでしんどいんですが一軒家に1人で住めることはいいことです(^^)

久々に囲碁にも行きましたけど

画像3

↑会長に半目負けでしたw

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#安堵感 #ゴミ出し #肉のヤマキ商店


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!