見出し画像

【チョイス】出来れば人の話を聴いてから判断する(簡単まとめ)

【チョイス】出来れば人の話を聴いてから判断したい

昔から人の話を聴いてから判断するようになんでもしてますが、うちの両親みたいに「1+1=3なんだ!」みたいなことを言ってる人に対しては無力でした。

これに関しては住む世界が違うのか?

人間という皮を被った「ナニカ」なのか?

人を人として見れなくなってしまうとそこで心を閉ざしてしまいます。

「人の話を聴いてから判断する」これをしてからを完全否定してしまうとその関係は上手くいかないですが、それはそれでいいじゃないと自分は守れません。

「人の話は聴く」ただ「それを聴いた上でどうするかは自分で決める」基本的に人のアドバイスは役に立たないと思っていてください。

人に言われてやるのと自分で決めてやるのでは全く違いますよ!

今日の一曲 中島美嘉 接吻

#Pokekara で『#接吻KISS』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人の話を聴いてから判断

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!